やまもと工房

ライトノベル新人賞投稿中。アニメ漫画ゲームラノベ映画音楽日常など好きなことを語るブログ。

改行せよ!

今までShift+Enterで改行してたんですが、CSSで改行の幅を狭くできる……だと……?

 

機械オンチの自分が頑張りましたよ。

 

多分これで改行しても変に開くことはないはず!スマホから見たときの表示も多分大丈夫なはず。これでいちいちShift+Enterとか面倒な事をしないで済むぜ…。

 

さらにネットを徘徊していると、気になる記事発見。はてなブログは大見出しが<h3>になってるらしい!HTML表示で確認してみると、本当だ!<h2>じゃねえ!今のところ、いちいち書き直しています……。

 

何故いきなりそういう事に拘りだしたかと言うとですね…過去記事読み直したら、文字がぎっちりなんですよ!読みづれーよ!途中でブラバするわ!と。心機一転も兼ね、過去記事は削除。

 

ちまちま改行もするようにしてみて……。見やすくなったかな?