やまもと工房

ライトノベル新人賞投稿中。アニメ漫画ゲームラノベ映画音楽日常など好きなことを語るブログ。

全曲試聴ムービーの感想

 

『汐のための子守歌』は反則だろうがあああああ……!!!(泣)

 

私がこの曲を知ったのは、笹桐さんのリトバス四コマです。歌詞だけで泣かされましたよ!

 

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

 

 

麻枝さんが弾き語りしたんでしたっけ?私は抽選外れたんですけどね……。

 

いつか音源化してくれとずっと思っていたので、ほんと嬉しいです。

 

あと個人的に好きなのは『Bus Stop』ですかねえ。

 

てか『約束の唄』て!また「○○の唄」!ほんと多いな(笑)。

 

実はニコ生を観ていないので、全曲聴くのはこれが初めてです。

 

麻枝さんの作品は好きだけど、本人にはそこまで興味がないというか……。

 

クリエイターさん全員に言える事ですが、伝えたい事は作品で語ってくれ。っていうのは頭固いかなあ?